2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
コンチャ ノ
白胡です
もう2012年です
あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくです ノ
今年?去年?もガキ使を見て楽しんでいます^^;
真面目に面白いから困る^^;
とりあえず、「今崎ホセ」って誰や^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ

今日の更新

ファントムブラスターのダムドチャージが強いと感じる今日この頃・・・
ダムド×2+カロンorアリアンロッドのブーストで38000~39000でアタックして
トリガーを出して頑張ろうと努力しています^^;
昨日だと、49000でクリティカル5という櫂君の記録を抜いたと言う・・・
まぁ これが何度か出来るほどの人間に(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
それでも、一枚ぐらいはトリガーしたいところです^^;

篝ちゃんデッキがやっと完成し、残りはRRR群です^^;
今日クライマックスは一枚ほどいただいて残り3枚と、レベル2の篝が最低3枚かなぁ~・・・
と思うところ・・・
どちらにしても今後も大変だと実感^^;
まぁ 気長に回収予定です

WSの歌合戦で篝ちゃんが使えるんですね 昨日知りました^^;
とりあえず、なんか作ろうと考え中^^;
剣聖?もあるし、とりあえず、困ることはないでしょう^^;
水鉄砲さえ使えれば(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
なぜ、夏服等が使えて水鉄砲が(ry
という訳で、訳が分かりませんがそんな感じです^^;

ってか年賀状できてないわ・・・
絵とかかけないわ^^;

なんかで誤魔化すしか(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ 去年も色々ありすぎましたが・・・

今年もよろしくお願いします><

それでわw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
