2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
新たなる始まり・・・
2011-12-23 Fri
23:01
コンチャ ノ
白子です

ちょっとの間、ブログを閉鎖?していました^^;
見ての通りですが、今までの記事はすべて消しました。
まぁ 理由は色々ありますが、大きな理由として・・・
「再出発」ですかね・・・?
ブログ名も変わったので、「新たなる出発」という事で、ほぼ初期化しました。
※リンクやブロともは消していません^^;
まぁ ブログ内容は全然考えてなく・・・
ってかブログ名も決まっていません。 なんとなくで決まりました。
決まったら変える予定です。 そして、発表を(ry

一応、最近のことを言うと・・・
年賀状の絵に困ってます^^;

@友人からの年賀状をブログで貼り付ける予定です^^;

誰でも良いので自慢の年賀状をブログにでも(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ

まだ 色々と忙しい状態なんですが、不定期ながらも続ける予定です^^;

今回の更新はここまで

でわw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Comment
OfVlTHojHhidgvuS
from:qstcffqb URL  2012-01-10 Tue 07:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://zaft525.blog116.fc2.com/tb.php/2-9ac2cf0b
