2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
最近思ったこと・・・
2011-12-28 Wed
22:09
コンチャ ノ
白胡です
最近は本当に寒くなり・・・
冷性の自分には辛い時期になりつつあります^^;
そんな訳で更新

最近、怪盗デッキを作ったよ ノ
エクストラパックが500円から330円だったので、買ってしまったorz
作る気はあまりなかったけど、作ったら結構強かった^^;
まだ未熟でまわせてないけど、頑張ってます^^;
んで、何でかしらないけど、アンリエットさんがサインだったという・・・
レベル3が足りないという理由から使ってます^^;
もし、名古屋で使ってる人が居たら自分かも^^;
呼ばれない限り現れることがあまりないんですがね^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ

さらに、ヴァンガードのデッキを作ったのですが・・・ いや受け継いだ?というべきか・・・
そんな訳で、新しく「シャドウパラディン」のデッキを使っているわけですが・・・
なぜか、元の持ち主が事故るデッキをそれなりに使えてしまってるという意味不明の展開・・・
マーハが良い働きをしてくれるので、本当にありがたいところです
ファントムブラスターがもう一枚欲しいという(ry
そのうち、単品で買おう・・・

皆さんって暇なときって何をしてるんですかね?
自分は何もない時は、カードしに出かけてしまうか、家でゲームとかやってるぐらいですかね
新しい挑戦的なものもなく、かといって趣味?がないので・・・
絵を描く(下手)とかは気まぐれでしますね

今なら、音楽デッキ(専用大会のために)を作るぐらいですかね・・・
面白そうなゲームを探していたりしますが、今のところやりたいというゲームがないんですよね;;
ファンシス∞にたまに沸いてますが、特に大きい事もなかったですね・・・
あるとすれば、ヤオロズのツインハンドガンが手に入ったことと、ダークフロウ?が手に入れたことぐらいかな
結構少ないです^^;
ファンシスに関しては、部屋だけこだわってるという感じなんですよ^^;
まぁ コタツが置いてあるだけで、あとはシンプルな部屋なんですがね
まぁ「和」と感じさせる部屋ってところです^^;
もし、機会があれば見に来てください
条件はファンシス∞を持ってるところじゃないですかね^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ 最近は暇なんですよ^^;
全然レポート進んでませんが・・・
図書館でやってたりしてますが、進展は見込めないという・・・
頑張るだけなんですがね^^;
隊長に連絡してみようかな~ 
==○)д`);.・;゛;ブッ

そういえば、冬の陣の時期ですね・・・
明日からだったかな・・・?
覚えてないけど、寒そうだなぁ~・・・
友人に頼まれて友人に頼んできましたが、自分も頼もうと考えたけど欲しいものが^^;
まぁ 来年にでも頼んでみよう

さて、更新の終了

んじゃあこの辺で ノ

でわw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
